50おやじと20天使のLove物語2 ベトナム風俗情報
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国-简体

R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。


風俗ランキングサイトです→ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プチっと押してくれたら嬉しいです→ 

ブログ総合メニューは、こちらです→→総合メニュー

最新記事は、こちらです→→最新記事

さわき。突撃体験レポート2は、こちらです→→さわき。突撃体験レポート2

===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


ベトナム旅行体験記(2017.10)・帰国日早朝に出会った最後のドーソン娘(^^♪


♡ 今回のお話し ♡

テーマ: ベトナム風俗情報
タイトル:ベトナム旅行体験記(2017.10)・帰国日早朝に出会った最後のドーソン娘(^^♪

今日の雑談

□中国人観光客狙うインドネシア 「経済特区」でリゾート地拡大
□ヤマハ発動機、女性向け低価格スクーター ミオS をインドネシア市場に投入
□スマトラ高速道路、南北3区間を開通
□インドネシア政府 最低賃金について
□性の不一致悩み、共に祈る インドネシアの性的少数者
□【インドネシア・ドローン旅】セルフィーやパノラマ写真 静止画を撮るカメラとしても活躍

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。




今週のインネシアの両替レート(1万円)
2017/10/16⇒月:1195.R→火:.R→水:.R→木:.R→金:.R→土:.R/先週:1197.R

今週のジャカルタの気温
2017/10/16⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:34℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇

中国人観光客狙うインドネシア 「経済特区」でリゾート地拡大
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ヤマハ発動機、女性向け低価格スクーター ミオS をインドネシア市場に投入
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

スマトラ高速道路、南北3区間を開通
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

インドネシア政府 最低賃金について
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

性の不一致悩み、共に祈る インドネシアの性的少数者
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

【インドネシア・ドローン旅】セルフィーやパノラマ写真 静止画を撮るカメラとしても活躍
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの雑談は→■こちら




今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18

※日本語のホテル検索ページにジャンプします。





その他・インドネシア■ ・ ■アジア全域■ ・ ■海外格安ホテル・全世界
※日本語のホテル検索ページにジャンプします。


ベトナム風俗情報
目次:ベトナム旅行体験記(2017.10)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

ベトナム旅行体験記(2017.10)・帰国日早朝に出会った最後のドーソン娘(^^♪

2017/10/15(日)

午前5時過ぎ、
そろそろニャギー街に静けさが訪れたので、
少しだけ仮眠した(-_-)zzz

午前7時、目覚めだ。
遠くに見える海。
一応、この部屋はシービュー?ですか?



下を見ると、あのニャギー街の色気ラッシュが嘘の様・・・
今頃、皆夢の世界なんでしょうね。



ホテルのチェックアウト準備をし、
部屋を片付けた。
2泊ありがとう。
このベッドでもう一発したかったな…



午前8時、ニャギー街を散歩した。
どこの宿も、掃除のおばちゃんが清掃中。



一番奥まで行くと、
ドーソンの展望台(^O^)



漁船があまりきれいとは言い難い、
ドーソンの海を行き交う。



以前、早朝で女を呼んでくれたニャギーがあったが、
この日は営業中のニャギーは無さそう…
本当は帰る前に、もう一人逝きたかったが…
仕方なしにホテルをチェックアウトし、
荷物を持って外に出た。
近くにタクシーが停まっていたので空港までいくらか聞くと、
30万ドン(1500円)と言うが、やや高い。
まだ時間もあるので、ハイフォンまでバスで行く事にした。
数十メートル歩くと、親父が座っていた。
目が合うと、何やら話しかけられた。



宿の事かと思ったら、
女は欲しいか?、だった。
若い女なら…と答えると、
5分待て、と言いバイクを走らせて女を連れに行った。
往々にしてこの時間に連れて来る女は、
夜、ニャギー街をさまよう女では無い。
その女達は今頃寝ているだろうから…
宿にひとり残された僕は、
キョロキョロとネタが無いか見た。
とりあえず撮ったのが宿の価格表。



すると、親父が女を乗せてやって来た。
下りた女は、僕をじっと見た。
僕が一瞬目を逸らすと、
選ばれないと思ったのか、背を向けた。



時間も無いし、この時間で来る女の子にしては予想以上だったので、
親父にOKサインをした。
女はにこりとしペコリと会釈をした。
ドーソンでこんな挨拶が出来る女は珍しい。



女は僕と部屋に入った。
聞けばまだ学生で、今日もこれから学校に行くとか。
どことなく育ちがよさそうな女だ。
そんな女がいきなり脱ぎ始めたのだ。



素人っぽい女がこんな風に目の前で脱ぐって、
何だか興奮する。
ベッドに横たわると僕を誘って来た。
キスはダメ、クンニはダメ・・・(-_-;)
ならフェラしてと言うと、
素直に応じてくれた。
あ、そう言えばシャワー浴びて無い…
なのにこの女は生フェラをした。
俗に言う、即尺?
フェラはまるで愛おしいムスコを愛撫するかの様にチュパチュパと…
男の感じる所を心得ていて、カリ舐め、裏筋舐め、
そしてなんとドーソン娘の玉舐め!(*^^)v
これには興奮した。
そして女は上から被さって来た。
そのまま逝ってしまいそうだった。
起き上がり、下から突き上げた。
女は悶えていた。
僕が上になり、女はしがみついて来た。
僕はあっという間に果ててしまった。



実にいい女に出会った。
女はまた会える?と聞いて来た。
そう、この女、学生で片言の英語が出来るのだ。
女は僕に番号と名前を教えてくれた。
また来たら是非会いたいと思った。



ドーソンでも朝までロングが可能らしい。
もっとも女がOKすればだが…
しかし、午前0時以降から6時までとの事。
気になる料金は?
6時まで150万ドン(7500円)と言っていた。
ショートが30分25万ドンだから半分の値段だ。
もっとも女は午後からやりまくって疲れた体…
多い女は一日で10本以上取るとか…
一度はドーソン娘にどっぷりと浸かって見たいが、
まだそういう女に巡り会って無いし、
外人のおじいちゃんをあまり好まないドーソン娘が多いので、
お相手が見つからないかな?・・・

タクシーで空港まで25万ドンで行ってくれると言うので、
カットビ(ハイフォン)空港まで行った。
ハイフォン市内に入ると、長い区間で道路工事が行われていて、
やや時間がかかるも、45分くらいで到着した。
空港でフォーを食べた。
牛肉入りのフォーが8万9千ドン(450円)。



まだ新しい空港で、国際空港だが、
インターナショナルのイミグレは4ヶ所だけ。
ここにもまた中国人団体が押し寄せていた。
そして残念な事に、空港には無料WiFiは見つからなかった。



事故率ナンバー1のベトジェットだが、
ま、車の事故率から比べたらかなり安全。
バンコク-ハイフォンが1万円前後、
格安チケットならドーソン往復でも1万円で行ける…
安いお遊びがお好きな方は是非一度行って見てはいかが?



ベトジェット機内では寝ていたので入手国カードを受け取らなかった。
カードを貰い、記入場所に行くと、
そろそろ切り替えられる新しい入手国カードが掲示されていた。
いつから切り替え?
現行のカード在庫が無くなってから?



イミグレの混み具合は、到着便が多く重なった時に起きる。
この日もかなり混み合っていた。



が、もうすぐ自分の審査と言う時、
後ろを振り返るとだいぶ空いていた。
少しの時間差でこんなにも違うのだ。



スワンナプーム空港からオンヌットに行く為、
空港1階の8番出口から出て、
横断歩道を渡った右側にテントが張られている。
そこからエアポートバスターミナル行きの無料シャトルバスが出ている。
白いバスが来たら乗り込むと10分程で到着する。
エアポートバスターミナルからBTSオンヌット駅までは、
552番の乗り場だ。
ここからオンヌットまで30~40分くらいで到着。
料金は、29バーツ。
降車場所の道路反対側で空港行きも出ている。
営業時間は6時~23時くらい。
安くて手間いらずでお勧め!
スワンナプーム空港からオンヌット バス

そんなこんなで、ベトナム・ドーソンの旅を終えた。
当たり外れはあるものの、一発1250円は魅力的だ(^^♪
また時間があれば行って見たい。

さわき。アテンドでバンコクからドーソンの旅、お供いたしますよ(^^)/ ■リンク先

--続--

今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。



インドネシア全域の格安ホテルアジア全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


テーマ : ベトナム旅行
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国-简体

R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。


風俗ランキングサイトです→ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プチっと押してくれたら嬉しいです→ 

ブログ総合メニューは、こちらです→→総合メニュー

最新記事は、こちらです→→最新記事

さわき。突撃体験レポート2は、こちらです→→さわき。突撃体験レポート2

===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソンの土曜日は客であふれかえり超ラッシュ!


♡ 今回のお話し ♡

テーマ: ベトナム風俗情報
タイトル:ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソンの土曜日は客であふれかえり超ラッシュ!

今日の雑談

□インドネシアのビンタン島 乃木坂46・与田祐希、初写真集の表紙公開 人生初の水着&デコ出しカットも
□ジャカルタの鉄道、線路脇にある植物の正体
□ドコモ、「音声対話」を格安で 開発コスト100分の1に
□Googleついに「ほんやくコンニャク」を作ったか? 「未来が手元にくる時代」と大コーフン

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。




今週のインネシアの両替レート(1万円)
2017/10/09⇒月:1192.R→火:1192.R→水:1190.R→木:1190.R→金:1197.R→土:1197.R/先週:1190.R

今週のジャカルタの気温
2017/10/09⇒月:33℃→火:33℃→水:34℃→木:33℃→金:34℃→土:33℃→日:33℃/先週:30℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇

インドネシアのビンタン島 乃木坂46・与田祐希、初写真集の表紙公開 人生初の水着&デコ出しカットも
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ジャカルタの鉄道、線路脇にある植物の正体
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ドコモ、「音声対話」を格安で 開発コスト100分の1に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

Googleついに「ほんやくコンニャク」を作ったか? 「未来が手元にくる時代」と大コーフン
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの雑談は→■こちら




今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18

※日本語のホテル検索ページにジャンプします。





その他・インドネシア■ ・ ■アジア全域■ ・ ■海外格安ホテル・全世界
※日本語のホテル検索ページにジャンプします。


ベトナム風俗情報
目次:ベトナム旅行体験記(2017.10)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソンの土曜日は客であふれかえり超ラッシュ!

2017/10/14(土)



昼頃、タニヤの女からメッセージがあった。
この女、ビール好きで1時間600バーツ飲み放題の他店に、
いつも連れて行って欲しいと言う。
ある時は自分で払って行くらしい。
ジャレつくこの女は、僕のお気にである(^O^)



この日も早く帰って来て!なんて甘えて来たが…
ここはドーソン、
いま、お前はいらない(^O^)
女と一緒でしょう?なんて言って来たので、
ホテルの部屋の写真を送った。
この女の事は後日書くとして…



昼まで寝ていて、寝ぼけつつ部屋を出ると、
2階で接客が行われていた。
女が上がっては下りて行く。



午後から一階で女を見ながらブログを書いた。
そんな時に限っていい女が来る。
が、僕はブログ優先なので書き終わるまでは我慢した。



ベトナム人は誰も選ばず、
そして女はバイクに乗って行ってしまった。



書き終わったのが午後8時過ぎ(-_-;)
外は女がうろうろしていた。



薬を飲んでやる気でフラフラとするが、
あまり選べる女は居なかった。
泊っている宿のママさんに見つかり、
何処に行く?と聞かれ、
女ならうちで待ちな、と押し込められた。
ま、どこでも一緒か?
お客が8人程居た。
女は次々とやって来た。
が、誰も選ばない。



昨日、拒否された女が来た!
今日こそは…とアタックしてみたが、
やはり今日も拒否された(-_-;)



ベトナムにもこんなエロおやじが居た。
この宿の常連さんだそうだ。
こんな風に出来たら…と思うが、
僕もタイではこんな風なのだろうか?(^O^)



午後9時、
おっぱいの大きなきれいな顔立ちの女が来た。
親父さんがまた好みだろうと無理やり押し付けられた。
そろそろ一発と思っていたので、OKした。



とてもクールな性格の様で、
話しかけても知らんぷり(*_*;
これは外したか?



女は、ベッドに座るとひたすらスマホをしていた。
そして、ベッドにはKYが…
って事は、エッチはする気がある様だ。



体に触ろうとすると、嫌がる。
そして早く脱げと言う。
女も脱いだ。
おっぱいは見事だが、
腹がかなり出てる。



そして、ながらスマホ…
あのなぁ…(-_-;)
おっぱいは触らせるが、乳首はダメ。
体を舐めるな。
じゃ、フェラしろと言うと、
シャワーに行って洗って来いと言う。
生意気な女だが、フェラはして貰いたい。
言う事を聞くエロおやじの姿は実に滑稽だったであろう。

生フェラはかなりハードだった。
そしてまさかの喉尺(^^♪
テクは持ち合わせている様だ。
女はコンドームを被せると上から攻めて来た。
お姫様をグラインドさせる。
まあまあ興奮させてくれる女だった。
が、僕が上になるとスマホを始め、知らんぷり。
それも、ガバガバで全然気持ち良く無かった(-_-;)
途中で諦めたが、最後までスマホをしていた女だった。





そして女は帰って行った。
ま、次を探すか…



午後10時、
終わって一階に下りると、
満席で女もかなり多い様だ。
土曜日は午後10時過ぎの方が賑やかになる。
それから2時間ほど女の出入りを見ていたが、
何度来ても選ばれない女も居れば、
2時間で3人、そう出て来るとすぐに別の客がつく女もいた。
やって来た女達を追って観た。



早い時間だと女達がまとまって来るが、
遅い時間はニャギー同士、女の取り合いで、
まとまっては来ない。



中には、客をざっと見ると自分から出て行ったしまう女や、
入るのを嫌がる女、
はたまた選ばれるまで出て行かない女、
様々な女が居ます。





女が入って来て、選ぶまでの時間は、
だいたい5秒から15秒って所でしょうか。
女もここで選ばれなければ、
次のニャギーへ行ってしまいますから。
しかも客が多い時は、我先に奪い合い…





午後11時、部屋に戻った。
外は凄く活気だっていた。
午前0時、一階に下りた。
混雑ぶりはさらに凄かった。
1階のロビーは人は溢れ、
2階の待合室や廊下、そしてベランダにも溢れていた。
そして、各ニャギーは女の奪い合い。




更に、一度指名された女が下りて来ると、
必ず誰かがまたつれて上がる。
だから、ニャギー街は客が溢れ、女が少なく感じるが、
実は、女は各ニャギーで拘束状態なのだ。



これなら女は稼げるだろう…
親父さんも女の子に渡すお金の管理や、
バイヤーさんへの支払いに、
次から次へと大変でした。



この状態は、午前4時過ぎまで続いた。
土曜日にドーソンで遊ぶには、
出来れば夕方までがお勧めだ。





僕は敢えてベトナム人客と競うのは気が引ける。
何故ならここドーソンはベトナム人男性の憩いの場だから。
例えば日本の風俗店で、
外国人が日本人を押しのけて女を選んだら、
いい気がする訳が無い。





僕は風俗マニアとして、
この国の人を押しのけてまで女を選ばない事にした。
それが最低限の暗黙のマナーであろうから。





薬をたくさん飲んでしまったので、
遅くまで待ったが、
客が引いたのが午前5時、
この時間になると、
そろそろ閉店するニャギーもあった。



明日の朝にはチェックアウトして帰国だ。
最後にもう一人したかったな…

P.S 次回は
帰国日早朝に出会った最後のドーソン娘(^^♪

--続--

今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。



インドネシア全域の格安ホテルアジア全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


テーマ : ベトナム旅行
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国-简体

R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。


風俗ランキングサイトです→ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プチっと押してくれたら嬉しいです→ 

ブログ総合メニューは、こちらです→→総合メニュー

最新記事は、こちらです→→最新記事

さわき。突撃体験レポート2は、こちらです→→さわき。突撃体験レポート2

===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


ベトナム旅行体験記(2017.10)・サービスの良いドーソン娘を見つけた(^^♪


♡ 今回のお話し ♡

テーマ: ベトナム風俗情報
タイトル:ベトナム旅行体験記(2017.10)・サービスの良いドーソン娘を見つけた(^^♪

今日の雑談

□【インドネシア・ドローン旅】ドローンってどうやって海外に持ち込むの? 飛行機での移動について
□インドネシア 航空運賃下限引き上げ、競争激化に政府介入
□火山の噴火警戒で「バリ島への旅行者」激減、フィリピンのビーチリゾートに行き先変更
□【フィリピン】マニラークラーク間に、空港連絡バスが運行開始
□危険なベトナムバイクタクシー・売春や麻薬の斡旋も「怒鳴りつける日本人男性」

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。




今週のインネシアの両替レート(1万円)
2017/10/09⇒月:1192.R→火:1192.R→水:1190.R→木:1190.R→金:1197.R→土:1197.R/先週:1190.R

今週のジャカルタの気温
2017/10/09⇒月:33℃→火:33℃→水:34℃→木:33℃→金:34℃→土:33℃→日:33℃/先週:30℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇

【インドネシア・ドローン旅】ドローンってどうやって海外に持ち込むの? 飛行機での移動について
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

インドネシア 航空運賃下限引き上げ、競争激化に政府介入
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

火山の噴火警戒で「バリ島への旅行者」激減、フィリピンのビーチリゾートに行き先変更
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

【フィリピン】マニラークラーク間に、空港連絡バスが運行開始
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

危険なベトナムバイクタクシー・売春や麻薬の斡旋も「怒鳴りつける日本人男性」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの雑談は→■こちら




今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18

※日本語のホテル検索ページにジャンプします。





その他・インドネシア■ ・ ■アジア全域■ ・ ■海外格安ホテル・全世界
※日本語のホテル検索ページにジャンプします。


ベトナム風俗情報
目次:ベトナム旅行体験記(2017.10)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

ベトナム旅行体験記(2017.10)・サービスの良いドーソン娘を見つけた(^^♪

2017/10/13(金)



ニャギー街の中程にフランスパンのサンドウィッチ屋が出ている。
営業時間は午後10時から午前3時まで。
フランスパンのサンドウィッチは、2万ドン(100円)だ。
肉のペースト状を塗ったものに野菜を挟んだものだ。
夜食や朝食にはいいかも。



午後1時、ホテルをチェックアウトして、
ニャギー街の中程の人気のあるニャギーに行った。
部屋を見せてもらうと、どうも部屋ではWiFiが使えず。



前から気になっていた白いニャギーに行って見た。
部屋はきれいなで、2階のベランダのある部屋が空いていると言う。
2階からニャギー街の様子を見るには好都合だ。
微かながらWiFiの電波をキャッチ出来る。
今日の宿はココにした。
宿代を払った後に気が付いた。
テレビが無い…



午後2時、何やら女がぞろぞろと徒歩でニャギー街の奥に行く。
後を着いて行くと、ニャギー前の駐車場で待機していた。
しばらくすると、女達は数人ずつの組に別れて散って行った。
この女達はいったい何だろう?
フリーでやっているのか?







ブログに時間がかかり、途中何度か部屋から出た。
午後3時、5人の客が来た。
1階のフロアでは無く、2階の接客室に案内された。
この時間、女が余っているのか、
10分の間に20人以上の女が来た。
明日はこの時間を狙ってみるかな?
午後6時過ぎると、客は1階で対応する様だ。

終わった女が親父さんからお金を受け取っている現場を見た。
どうやら20万ドン(1000円)を渡され、5万ドン(250円)返していた。
一発750円しか貰えないのか?
ドーソン娘は、自分の価値を安く見過ぎだと思う…



ブログが書き終わったのは午後8時過ぎ。
さっそく薬を飲み、一階に降りた。
午後9時から女を見始めたが、
先客が多く、女は次々とやって来る。
それに釣られ、女も続々とやって来ては帰って行く。
選ばれる女はほんの一部だから・・・



一人気になる子が出て来た。
でも10人程居る先客は知らんぷり。
何か声を掛けずらくなり、見過ごしてしまった。
その後、かなりの人数の女の子がやって来た。
こうやって見ていると、候補が何人か出来た。
客は次々とやって来るので、
一度来た女も何度もやって来る。



午後10時、最初に見た気になった女がやって来た。
外で見ていた日本人が声を掛けたが、
中に座っている客が優先だ。
僕は真っ先に合図した。
もうすっかり顔なじみになったニャギーの親父さんやママさんが、
おぉ、逝け!逝け!、と後押しした。



メガネを掛けた女は空いている部屋に入ろうとしたが、
僕の部屋はこっち、と言うと、
え!泊っているの?みたいな顔をした。
ベトナム人は滅多に泊まる客はいないのだろう。
ベッドに座ると、ニコニコしている。
この女は当たりかも…



僕が服を脱がせると、僕の服を脱がされた。
愛想はいいし、キスもOK。
フェラして欲しいと言うと、
体洗ってからね、と一緒にシャワーでイチャイチャ(#^.^#)
ベッドに移ると、お約束通り生フェラです。
決して上手くは無いけど、興奮しました。
エッチは、情熱的で、かつ甘えてくる感じ。
女の名前と番号をゲットした!
これでまた会える…かな?







午後10時40分、
1階に降り、まだ薬の効いているうちに、
もう一人。。。
が、さすがに午後11時過ぎは女も少なくなる。
では、食事でもして来るか。
ニャギー入り口対面の食堂で食事をした。
時々、女を乗せたバイクが通り過ぎるが、
さすがに女の数は少ない様だ。
ドーソンのピーク時間は午後8時から午後10時くらいか?
お客が来る時間がその頃に集中しているのだろう。



午後11時45分、
部屋に戻り、少ししてから薬を飲んだ。
食後だが何とかなるだろう…
午前0時30分、1階に下りると、
若い5人の客が居た。
お互いいい女を選びたい…
そんな共通点から仲良くなった。
ニャギーで待つと、やって来る女だけでは無い。
終わって下りて来る女も居る。
そんな中に、候補の一人が下りて来た。
帰ろうとする所を、ママさんに合図した。
女は振り返った。
が、僕を見た女は嫌がって帰った。
ママさんに聞くと、外人は取らないって(-_-;)
若い女はこう言う子が多いそうだ。
外人の上、おじいちゃんには悲しい事だ。



午前1時、客が次々と部屋に消えて行き、
僕一人が残った。
ママさんが盛んに、この子は?この子は?と勧めるが、
いまいち決めかねていた。
そこにやって来たのが、何度も来ていた女だ。
好みでは無いが口リ顔でまだあどけない女だ。



さっきの女と比べ、あっさりした性格。
Google翻訳を見せると、
なぜかベトナム語が読めない?
音声を聞かせると通じる。



この女は、シャワーを浴びて来いと言った。
もしかしてフェラ有りか?
予想は的中!
これがねっとり生フェラでかなり上手い(*^^)v
長めに生フェラをしてもらい快感を味わった。



逝きそうになったので、中に入れた。
おぉ!かなり締まりがいい!
入れてものの3分で逝ってしまった。



ここで女の子の生着替えシーンを(^^♪
こう言うのを見ているのはとても楽しいです(#^.^#)



女を決める時は、顔や体、愛想でしか選べないが、
こう言ういいお姫様を持った女は、
やってみなくては分からない。



午前2時、PCを持って1階に下りた。
この時間でも女はポツポツとやって来る。
そんな女を見ながらブログの下書きを書いた。
10人くらいの客が入って来た。
女が来ると、すかさず誰かが手を挙げた。
あっという間に全員決まった。
好みと言うより、やりに来た、って感じ。

午前3時、さすがに客足は少なくなった。
それでもタクシーでやって来る客もいた。
彼はすぐに決め、女を連れて行ったが、
20分程で出て来ると、
すぐに次の女を連れて行った。
こんな感じで連発する客も見かける。
女代が安いドーソンならではであろう。



午前4時、親父さんやママさんは引っ込み、
若いスタッフだけになった。
18歳の男が僕の電話番号を聞いて来た。
とりあえずFacebookの交換をした。
彼は日本に研修留学したいと言っていた。
その金を貯めているんだとか…
女だって一発1000円も貰えないのに、
果たして日本に行く事が出来るんだろうか?

午前5時、女はまばら…
僕も部屋に戻って寝た(-_-)zzz

--続--

今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。



インドネシア全域の格安ホテルアジア全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


テーマ : ベトナム旅行
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国-简体

R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。


風俗ランキングサイトです→ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プチっと押してくれたら嬉しいです→ 

ブログ総合メニューは、こちらです→→総合メニュー

最新記事は、こちらです→→最新記事

さわき。突撃体験レポート2は、こちらです→→さわき。突撃体験レポート2

===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘を激写!


♡ 今回のお話し ♡

テーマ: ベトナム風俗情報
タイトル:ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘を激写!

今日の雑談

□密売買天国アフリカで荒稼ぎする北朝鮮外交官
□世界都市ランキング3位東京、交通で高評価
□加盟国数100を達成:インドネシアがマドリッド制度に加盟
□バリ島爆弾テロから15年 現地で追悼式典
□ボルボ輸出拡大、インドネシアなど3国に照準
□北朝鮮の特殊部隊、パラグライダーでの韓国奇襲を訓練

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。




今週のインネシアの両替レート(1万円)
2017/10/09⇒月:1192.R→火:1192.R→水:1190.R→木:1190.R→金:1197.R→土:.R/先週:1190.R

今週のジャカルタの気温
2017/10/09⇒月:33℃→火:33℃→水:34℃→木:33℃→金:34℃→土:33℃→日:33℃/先週:30℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇

密売買天国アフリカで荒稼ぎする北朝鮮外交官
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

世界都市ランキング3位東京、交通で高評価
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

加盟国数100を達成:インドネシアがマドリッド制度に加盟
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

バリ島爆弾テロから15年 現地で追悼式典
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ボルボ輸出拡大、インドネシアなど3国に照準
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

北朝鮮の特殊部隊、パラグライダーでの韓国奇襲を訓練
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの雑談は→■こちら




今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18

※日本語のホテル検索ページにジャンプします。





その他・インドネシア■ ・ ■アジア全域■ ・ ■海外格安ホテル・全世界
※日本語のホテル検索ページにジャンプします。


ベトナム風俗情報
目次:ベトナム旅行体験記(2017.10)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘を激写!

2017/10/12(木)

宿泊した宿は、ニャギー街手前のココ。



部屋ではWiFi電波は届かないが、
一番広い部屋が一泊30万ドン(1500円)だったので快適だ。



テレビの映りもいい。



部屋の窓から海が見える部屋もあった。
シャワーは熱い湯が出るが、水量が少ない。
シャンプー、歯ブラシは完備。



2階の待合室。
ここで女を待つ。





ベランダから海が見えるのがいい。



午前6時、目覚めてしまい、
ブログに取りかかった。
自分の部屋ではWiFiの電波が届かなかったので、
この宿の2階にある接客ソファーに陣取り、
WiFi接続をした。

午前7時、ママさんがやって来て、
女は要るかと聞かれたが断った。
だが、女を連れて来た。
昨晩、僕を誘って来た女だった。
女は顔を合わせると、
あの客には断られたから、と言い帰って行った。
掃除のおばちゃんが、ポットにお湯を入れて持って来てくれた。
まあ、ここでWiFi接続出来るのならもう一泊するか。

午前8時を過ぎると、次々とお客がやって来た。
ドーソンでは、女は24時間営業だ。
女も次々とやって来てはお客と部屋に消えて行く。
ま、朝っぱらから精の出る事…

午後2時、外出した。



ホテル近くの路地は前日の雨で水没・・・



バスでドーソンの一区向かった。



行先と料金表だ。
ドーソンの一区までは1万ドン(50円)。



ドーソンの一区に到着し、



二区より大きな町で、
バスターミナルもある様だ。





街頭のコーヒー屋さん。
女の子に人気がある様だ。



脇道に入り、
両替屋に行った。



円からドンへの両替だ。
貴金属を扱っている店で、両替レートは1万円で202万ドンだ。
ハイフォン空港で聞いた時は、1万円で192万ドンだったので、
10万ドン(500円)も両替レートがいい。



何の用か判らないが、
地元の人が頻繁に訪れていた。



近くのコーヒーショップでしばらく暇をつぶした。
ドリップで落とすミルクコーヒーが2万ドン(100円)だった。





きれいな店作りでしゃれている。





2人居た女の子は、それほど可愛くなく、
愛想も良く無い・・・
WiFiは快適だった。



部屋でメッセージが受信出来ないので、SIMを買うことにした。
このSIM屋には、研修で日本の群馬県に、
3年間行った事のあるお兄さんが居た。
日本語が通じるので話が早かった。



Viettelと言うメーカーの4G対応SIMだが、
ベトナムでは、40%のシェアがあるとか。



電話番号は10桁と11桁があって、
10桁が10万ドン(500円)、11桁が5万ドン(250円)。
SIMにチャージする為、10万ドン(500円)を購入。
*100*スクラッチ番号# チャージ
*101# 残高確認
インターネットは、SMSで、
0988246777にMIMAXを送信。
これで7万ドン600MBのインターネットが接続出来る様だ。
後で調べたら0988246777に4G70を送信でも2GB4G接続が出来るらしい。
購入にはパスポートの提示も求められる筈だが必用無かった。



ベトナム語が解らないとニャギーで女と会話するのにGoogle翻訳が使えないと不便だ。
これで女と会話出来るようになった。

ホテルに戻り、ニャギーのお兄さんと会話をした。
やはりドーソンでは、未成年の女は働けないとか。
働くには登録制になっていて自分の番号が必用らしい。

午後5時、部屋に戻り、原稿を書いた。
午後7時、そろそろ出陣かな?
薬を飲んで効き始めたら出かけるつもりだったが、
待つ間もなく、寝てしまった。
起きたのは午後9時。
一向に勃つ気配が無い。
午後9時、さらにもう一錠飲み、ニャギー街に出かけた。



前日に比べ、女のレベルがやや落ちる?
木曜日のせいか?女も少なめだ。
午後10時になると女の行き来が盛んになった。
しばらく様子を見ていたが、選ぶ気になれず・・・
ならば宿で呼んでもらうか・・・

店前に2人の日本人が居て、
声をかけたが話したくない様子だった。
お互い日本人同士で情報交換した方が楽しいのに・・・
僕が怪しい奴と思われたか?

途中に、ヘアサロンがある。
シャンプーが3万ドン(150円)と言うが、
あれこれ勝手にされて高額を請求される事もあるとか・・・
ご注意を!



ホテルに戻ると、部屋の明かりを点けたまま、
窓を開けておかない様にと注意された。
ポリスがうるさいらしい。
一時期、未成年一斉摘発で閉店に追い込まれてから、
うるさくなったとか・・・

ホテルで若い女を部屋に呼んでもらった。
来た女は好みで無いが、若そうだった。
薬のせいか?一発抜きたい欲望にかられ、OKした。
女は自撮りばかりしていて、なかなか始め様としなかった。
また前日の荷の前?



ドーソンでは、一発25万ドン(1250円)で、
これは30分以内だそうだ。
女はなるべく時間稼ぎでこう言う事をするそうだ。

急かすと渋々脱いだ。
シャワーも浴びず、
エッチはマグロ。
フェラは拒否。
体はまあまあだから許すか・・・



終わってから記念撮影した。
何故か前日の女と同様、僕のメガネをかけたがる。



ドーソンではチップ要求をする子は少ない。
ま、次に繋げたかったらあげると喜ぶ。
そして、さっさと帰って行った。
味気無かった。
これがドーソンなんだな…



明日は、ホテルを替えたいが、
近くの海沿いのホテルは倍以上。





やはり明日は人気のあるニャギー街のホテルにしようと思う。
女がやって来る人数は、やはりそちらの方が多そうだから。
明日こそ、満足出来ます様に(^^)/

--続--

今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。



インドネシア全域の格安ホテルアジア全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


テーマ : ベトナム旅行
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国-简体

R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。


風俗ランキングサイトです→ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
プチっと押してくれたら嬉しいです→ 

ブログ総合メニューは、こちらです→→総合メニュー

最新記事は、こちらです→→最新記事

さわき。突撃体験レポート2は、こちらです→→さわき。突撃体験レポート2

===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘とタダ遊び(^^♪


♡ 今回のお話し ♡

テーマ: ベトナム風俗情報
タイトル:ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘とタダ遊び(^^♪

今日の雑談

□折り曲げられる「iPhone」が2020年に?--LGと提携して開発とのうわさ
□インドネシア ディズニー、過去2年で売上高2倍
□インドネシアの大規模地熱発電所、2号機が運転開始
□噴火警戒影響で死者も インドネシア・バリ島
□中銀、月末まで電子マネーカード無料配布 インドネシア

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。




今週のインネシアの両替レート(1万円)
2017/10/09⇒月:1192.R→火:1192.R→水:1190.R→木:1190.R→金:.R→土:.R/先週:1190.R

今週のジャカルタの気温
2017/10/09⇒月:33℃→火:33℃→水:34℃→木:33℃→金:34℃→土:33℃→日:33℃/先週:30℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇

折り曲げられる「iPhone」が2020年に?--LGと提携して開発とのうわさ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

インドネシア ディズニー、過去2年で売上高2倍
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

インドネシアの大規模地熱発電所、2号機が運転開始
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

噴火警戒影響で死者も インドネシア・バリ島
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

中銀、月末まで電子マネーカード無料配布 インドネシア
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの雑談は→■こちら




今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18

※日本語のホテル検索ページにジャンプします。





その他・インドネシア■ ・ ■アジア全域■ ・ ■海外格安ホテル・全世界
※日本語のホテル検索ページにジャンプします。


ベトナム風俗情報
目次:ベトナム旅行体験記(2017.10)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

ベトナム旅行体験記(2017.10)・ドーソン娘とタダ遊び(^^♪

2017/10/11(水)

朝から強い雨が降り続くバンコク。
午前9時、自宅を出てスワンナプーム空港に向かった。



今日は先日ビエンチャンに一緒に行ったM氏と、
プライベートの旅に出た。
行先は、M氏の経っての願いで、ベトナムのドーソンだ。
バンコクからだと、ベトジェットで往復1万円くらい。



約2時間のフライトでベトナムのハイフォン空港へ。
事故率No.1のベトジェットは、着陸が乱暴だったが、
無事、到着した。
空港はとても奇麗だったが、イミグレが混雑(-_-;)
午後3時過ぎ、空港の両替所はもう閉まっていた。
少しドンがあったので、そのままタクシーで、
ドーソン(二区)まで200万ドン(1000円)向かった。

宿はお互い好みが違うので別々に探した。
M氏は、山側のホテル、一泊20万ドン(1000円)食事付き。
僕は、ニャギーに近い海側のホテルで、一泊30万ドン(1500円)食事無。
ここの一番広い部屋でベッドも大きめが2つ。
ベランダからは海も見える。
お互いまだSIMを買って無いので、
連絡はホテルのWiFiだけが頼り。

僕はホテルで一休み。
目覚めたのが午後8時。
ふとスマホを見ると、WiFiが繋がって無い…
部屋の中まで電波が届いていない様だ。
ロビーでスマホを見ると、
ちょうどM氏がこちらに来る様だった。
部屋でしばらく話をし、ニャギー街へ行った。
あいにく天候は悪く、ポツポツと雨が降っていた。





午後9時、まだ女の行き交う姿は少ない。
繁盛しているニャギーもあった。







お客を確保出来るから女が多く来るのか?
女が多く来るからお客が多いのか?
卵が先か?鶏が先か?
あちこち探索したが、なかなか好みの女を見つけられない。
午後10時頃から、男の後ろに乗った女の姿が多くなった。













M氏とはお互いに好きな様に女探しをしようと話した。
女を見ていると、以前来た時に見かけた女の姿も居た。
何回か往復する女の中から候補を2人に絞った。

薬が効き始めた時、
ひとりの女が目の前を通り過ぎた。
あの子だ!あ
後をつけて行った。
ニャギーから出て来た所を捕まえた。



ドーソン相場は、相変わらず一発25万ドン(1250円)。
これはどこの風俗より安い!

ドーソンでは、ニャギーに入り、そこに女を依頼した客が優先で、
店先に居る客は、選ばれなかった女か、終わった女しか選べない。
それでもひとつのニャギーに絞りたくない客は、ふらふらしている。
そういう客は圧倒的に日本人客!
より多くの女が見たい、よりいい女を見つけたい、
そんな欲求が日本人はとても強いのだろう。
なにを隠そう、この僕もそうだから(^O^)
女と部屋に入った。



女はとても愛想が良く、気に入った。
歳も18と言っていたが、もしかしてそれ以下?
部屋でイチャイチャしながら、ふざけあって写真を撮り合った。



そろそろと思い、女のシャツとブラを剥ぎ取った。
すると、もう時間だからと言い、
下を脱がさせない。
そして怒って服を着始めた。
あ、そう・・・
僕は、部屋を出た。

ニャギーの人に、拒否されたと伝えると、
後から出て来た女に確認し、
金は払わなくていい、と。
この30分間、
得をしたのか?損をしたのか?
でも、これだけ楽しんでチップもあげなかったのは、
ちと可哀想だったかな?

そう言えば、前にエッチした後、ゆっくりシャワーを浴びて、
1階に降りたら誰も居なかったことがあった。
しばらく待ったが誰も来ないので、
お金を払わず出て来た事があった。
これぞタダマン(^^♪

その後、もうひとりに声をかけたが、
無視された。
そう、ドーソンでは女に拒否権があるのだ。
特に若い子は、
僕みたいな外人のおじいちゃんは敬遠される様だ。

ホテルに戻り、M氏とLINE電話をした。
彼は、まあまあの女を見つけ、
無事に逝った様だ。

僕のニャギーの2階は接客用のソファーが3か所もあり、
ここに座っていると、女を連れた客が次々とやって来る姿を観察出来る。
なかなか楽しいニャギーだ。



明日はどんな一日を迎えるのか?
きっとまったりのんびりの一日かな?



--続--

今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。



インドネシア全域の格安ホテルアジア全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




===読者さんお勧めのホテル<ジャカルタ、他>===

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

ジャカルタ全域のホテル
バリ島全域のホテル
バンドン全域のホテル
ジョグジャカルタ全域のホテル
スラバヤ全域のホテル
バタム島全域のホテル

アジア全域の格安ホテル
本日のホテル特価


テーマ : ベトナム旅行
ジャンル : アダルト

読者様は神様です。
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
次回の遠征予定
最新記事
無料ブログパーツ

楽しかった”俺の26修学旅行”、2日目・帰路 (11/19)そして始まった”俺の26修学旅行”、俺のギャルと結ばれた10組のカップルを追った(*^^)v (11/19)いよいよ始まる”俺の26修学旅行”俺のギャル達に囲まれて(^^♪ (11/17)50おやじと20天使のLove物語・最終章、第18話・言いくるめられた?結婚に向けて秒読み開始だ! (11/16)50おやじと20天使のLove物語・最終章、第17話・逆プロポーズ(*_*; (11/16)50おやじと20天使のLove物語・最終章、第16話・ただのボーフレンドの筈が親戚の挨拶回りに? (11/15)50おやじと20天使のLove物語・最終章、第15話・そしてランパーンに到着、そこには彼女の姉が… (11/13)アテンド201709 Iさん、一日目、キングスキャッスル1、二日目、俺の26・クイーンズパークプラザ、ナナプラザ(^^♪ (11/12)アテンド201709 Iさん、一日目、2店目はおっぱい祭りで有名なSexy Club F1(^^♪ (11/11)アテンド201709 Iさん、一日目、タニヤ・カラオケ三昧(^^♪、まずは八重の可愛い女の子(^O^) (11/10)アテンドKさん201709・タニヤで見つけたマリリン嬢(^^♪ (11/09)アテンドKさん201709・初めての女選びは悩み悩んで、この子に決まり! (11/08)突撃レポート:より道マッサージ・2017年10月在籍女の子のご紹介・28名掲載! (11/07)突撃体験レポート:玉もみ講習、先生と新人2人と2時間お相手、そして一人をいただきました(^^♪ (11/06)アテンド201710 Kさん、Hさん、二日目 延泊交渉するカラオケ嬢、豪華いくら丼&生レバー刺し、三日目は腹痛(-_-;) (11/05)アゲハ、マリリン&モンロー・2017年10月女の子のご紹介/アテンド201710 Kさん、Hさん、一日目 カラオケ店の予約について (11/04)ビエンチャン旅行体験記201709・四日目夜、生フェラして欲しけりゃここへ! (11/03)ビエンチャン旅行体験記201709・四日目、”み4”の妹? (11/02)ビエンチャン旅行体験記201709・三日目、こんな豪雨の日は”み”も暇で早く寝てしまう… (11/01)ビエンチャン旅行体験記201709・二日目、ハンノイ置屋”み”はメイン通り、性格は空港通りか?/10/31服喪の明けたバンコクの様子 (10/31)

最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった女大好きおやじのドラマです。とにかく支離滅裂、とんでもないハプニングが・・・ありのままの本音トーク炸裂です。ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

ブログカレンダー

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
リンク
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
郵便局留め
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
写真はリンク先に!
楽しかった”俺の26修学旅行”、2日目・帰路 Nov 19, 2017
そして始まった”俺の26修学旅行”、俺のギャルと結ばれた10組のカップルを追った(*^^)v Nov 19, 2017
いよいよ始まる”俺の26修学旅行”俺のギャル達に囲まれて(^^♪ Nov 17, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第18話・言いくるめられた?結婚に向けて秒読み開始だ! Nov 16, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第17話・逆プロポーズ(*_*; Nov 16, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第16話・ただのボーフレンドの筈が親戚の挨拶回りに? Nov 15, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第15話・そしてランパーンに到着、そこには彼女の姉が… Nov 13, 2017
アテンド201709 Iさん、一日目、キングスキャッスル1、二日目、俺の26・クイーンズパークプラザ、ナナプラザ(^^♪ Nov 12, 2017
アテンド201709 Iさん、一日目、2店目はおっぱい祭りで有名なSexy Club F1(^^♪ Nov 11, 2017
アテンド201709 Iさん、一日目、タニヤ・カラオケ三昧(^^♪、まずは八重の可愛い女の子(^O^) Nov 10, 2017
アテンドKさん201709・タニヤで見つけたマリリン嬢(^^♪ Nov 09, 2017
アテンドKさん201709・初めての女選びは悩み悩んで、この子に決まり! Nov 08, 2017
突撃レポート:より道マッサージ・2017年10月在籍女の子のご紹介・28名掲載! Nov 07, 2017
突撃体験レポート:玉もみ講習、先生と新人2人と2時間お相手、そして一人をいただきました(^^♪ Nov 06, 2017
アテンド201710 Kさん、Hさん、二日目 延泊交渉するカラオケ嬢、豪華いくら丼&生レバー刺し、三日目は腹痛(-_-;) Nov 05, 2017
アゲハ、マリリン&モンロー・2017年10月女の子のご紹介/アテンド201710 Kさん、Hさん、一日目 カラオケ店の予約について Nov 04, 2017
ビエンチャン旅行体験記201709・四日目夜、生フェラして欲しけりゃここへ! Nov 03, 2017
ビエンチャン旅行体験記201709・四日目、”み4”の妹? Nov 02, 2017
ビエンチャン旅行体験記201709・三日目、こんな豪雨の日は”み”も暇で早く寝てしまう… Nov 01, 2017
ビエンチャン旅行体験記201709・二日目、ハンノイ置屋”み”はメイン通り、性格は空港通りか?/10/31服喪の明けたバンコクの様子 Oct 31, 2017